
【目次】
1.はじめに
現代の忙しい生活の中で、場所にとらわれずに相談できる「オンライン相談」の需要がますます高まっています。弊所では、オンライン相談サービスを提供しており、遠方にお住いの方や、仕事や移動手段等の理由で来所が難しい方などにご利用を頂いております。
2.オンライン相談ご利用の流れ
※オンライン相談をご希望されるお客様へのご案内動画は準備中です。
1. 予約する
① まずは弊所のホームページのメニュー・‘’お問合せ‘’から、WEBで相談予約(来所・出張・オンライン)をクリックしてください
② 予約フォームのページの内容に沿って入力し、仮予約を完了してください。
※(1) 来所/出張/オンライン相談 の選択で、[オンライン]相談予約 を選択してください。
2. 日時の決定
① 司法書士からご希望の日時について、調整(確定)のご連絡をいたします。
② ご相談日時決定後、相談日当日に使用するオンライン相談のURLをお送りします。(zoomを使用。zoomの登録を済まされていない場合でも、こちらがお送りしたURLからご参加頂けますのでご安心ください。)
3. 事前準備
ご指定のメールアドレスにご相談料(税込 5,000円)の振り込み先が記載された請求書を送信させて頂きます。ご相談日前日までの事前振込をお願いしております。
4. 相談
時間になりましたら、事前にお送りしたURLをクリックしてください。
3.よくある質問

オンライン相談はどのようなツールを使用しますか?
ZOOMを使用します。



オンライン相談の料金は対面相談と同じですか?
はい、料金は対面相談と同じです。(税込 5,000円)



オンライン相談の場合、時間制限はありますか?
ありません。



オンライン相談可能なエリアはありますか?
オンライン相談の場合、日本全国どこでもご相談可能です。



オンライン相談のメリットを教えてください。
オンライン相談の場合、複数拠点での相談が可能です。例えば、ご実家の両親、ご相談者様及び弊所の3拠点で同時に相談を行うことが可能です。


弊所の便利なオンライン相談を、皆さまのご都合に合わせてお気軽にご利用ください。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
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